[ ここから本文です ]

新着ニュース

[メインバンク総合ステートメント]三菱東京UFJダイレクト インターネットバンキング「IBログインパスワード」未登録のお客さまへのお知らせ

メインバンク総合ステートメント(インターネットバンキング内での閲覧)とは、三菱東京UFJダイレクト インターネットバンキングにログインし、現在の資産状況や毎月の家計収支が確認できるサービスです。毎月下旬に更新され、パソコンの画面上で書き込みをしたり、ダウンロードして編集することも可能です。

この度、以下のお客さまを対象として、平成25年6月7日(金)にメインバンク総合ステートメント(インターネットバンキング内での閲覧)のご提供を停止させていただきました。

  • 平成25年3月8日(金)以前に三菱東京UFJダイレクトをご契約いただき、平成25年6月6日(木)までに三菱東京UFJダイレクト インターネットバンキングの「IBログインパスワード」の登録がお済みでないお客さま
    (すでに「IBログインパスワード」を登録済みのお客さまは対象外となります。)

メインバンク総合ステートメントのご利用を希望される場合は、三菱東京UFJダイレクト インターネットバンキングにログインした後、以下の手順により再開のお手続きが可能です。
三菱東京UFJダイレクト インターネットバンキング トップ画面左下のメニュー「その他」 → 「メインバンク プラス」 → 「提供方式の変更」

(平成25年6月10日現在)

このページの先頭へ