[ ここから本文です ]

オートログインサービスに関する重要なお知らせ

インターネットバンキングのオートログインサービスについて、お客さまのパソコンがウィルスに感染している状態で本サービスを利用すると、事前に登録している他社のIDやパスワード等が詐取される可能性があるため、セキュリティの観点から、平成26年4月18日(金)よりサービスを停止させていただいておりました。
本サービスについて、平成26年8月10日(日)午前7時より、利用可能サイトを変更し、当行商品に関連するサイトに限定して再開いたしました。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • ●平成26年8月10日(日)午前7時以降、再開するサイト
ICクレジットカードWebサービス ICクレジットカードWebサービス
カードローン「バンクイック」会員ページ カードローン「バンクイック」会員ページ
三菱東京UFJVISAデビッド会員用Web VISAデビット会員用Web

ウィルスに感染したパソコンでサービスを利用した場合、情報が詐取される可能性があります。
必ずウィルス検知・駆除をしたうえでご利用ください。

  • ●サービス終了するサイト
MUFGカードWebサービス MUFGカードWEBサービス
DC WEBサービス DC WEBサービス
ジャックス インターコムクラブ ジャックス インターコムクラブ
JALマイレージバンク JALマイレージバンク
じぶん銀行 じぶん銀行
カブドットコム証券 カブドットコム証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 三菱UFJモルガン・スタンレー証券
確定拠出年金インターネットサービス 確定拠出年金インターネットサービス
MyJCB MyJCB
SBI証券 SBI証券
eオリコサービス eオリコサービス
マネックス証券 マネックス証券
日興イージートレード 日興イージートレード
日本興亜損保 安心My.com 旧日本興亜損保 安心My.com
大同生命インターネットサービス 大同生命インターネットサービス
  • <本件に関するQ&A>
Q1 サービス終了となる各社サイトへのログインは、どうすればよいか?
A1 各社サイトから直接ログインしていただきますよう、 お願い申し上げます。
Q2 すでに登録済の情報を教えて欲しい
A2 登録済のログインID/口座番号は、インターネットバンキングにログインし、ご確認ください。
なお、パスワード等の情報は、セキュリティの観点から、確認することはできません。
Q3 サービス終了となる各社サイトの登録済情報はどうなるのか?
A3 平成26年8月10日(日)7時をもって、削除いたします。

(平成26年8月9日現在)

このページの先頭へ