[ ここから本文です ]

【重要】iOSで当行スマートフォンアプリ「三菱東京UFJ銀行」をご利用のお客さまへ

iOSの次期バージョンであるiOS9.2へバージョンアップされた場合、当行スマートフォンアプリ「三菱東京UFJ銀行」でワンタイムパスワードのご利用をいただいているお客さまは、再度ワンタイムパスワードの利用登録が必要となる場合がございます。

アプリを立ち上げる際、ワンタイムパスワードの再利用登録を促すエラーメッセージが表示された場合、再度利用登録をお願いします。

  • ※再度利用登録をいただくまで、ワンタイムパスワードはご利用いただけませんのでご了承ください。

ワンタイムパスワード(アプリ)の再利用登録方法はこちら

(平成27年12月2日現在)

お問い合わせ:インターネットバンキングヘルプデスク
0120-543-555 または 042-311-7000(通話料有料) 受付時間 ⁄ 毎日9:00〜21:00

このページの先頭へ