[ ここから本文です ]

〔三菱UFJダイレクト〕スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」のAndroid2.3〜3.2サポート終了のお知らせ

2018年10月3日(水)以降、三菱UFJダイレクトスマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」のAndroid2.3〜3.2のサポートを終了させていただきます。

対象のスマートフォン端末をご利用のお客さまは、本件後はスマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」の新規インストール、及び最新版へのアップデートができなくなります。
スマートフォンブラウザ版をご利用ください。

また、スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」でワンタイムパスワードを利用されている場合、ワンタイムパスワードカードへの変更手続きをお願いいたします。
(ワンタイムパスワードカードへの変更手続きについてくわしくは新しいウィンドウを開きます。こちら

三菱UFJダイレクトをご利用できる環境は新しいウィンドウを開きます。こちらをご参照ください。

今後もより一層サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(2018年8月8日現在)

このページの先頭へ