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お取引記録

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三菱UFJダイレクトでのお取引の結果を照会できます。

  • 照会期間指定
    最大で6ヵ月前から本日分までご照会いただけます。
    (ただし照会取引については、最大で2ヵ月間)
    照会したい期間をいずれか1つ選択し、チェックしてください。

    期間指定の場合は、「期間指定」をチェックし、照会開始日と終了日をプルダウンで指定してください。

  • 取引方法の選択

    取引方法を選択し、チェックしてください。
    複数の取引方法を選択することができます。

  • 照会内容の選択
    照会したいお取引内容を選択してください。
    • 資金移動取引→お振り込み、お振り替え、定期預金、外貨預金、投資信託、税金・各種料金払込、eペイメント、ネット振込(EDI)等のお取引が該当します。
    • 照会取引→残高照会、入出金明細照会、契約内容照会等が該当します。
    • 契約取引・その他→住所・連絡先変更、証券口座開設、ご利用限度額変更、Eメールアドレス変更、サービス指定口座登録、振込先口座登録、マイパターン登録等が該当します。
    • ログイン・ログアウト→ログインおよびログアウトが該当します。

入力内容確認後、「検索」ボタンを押してください。

検索結果表示

取引結果の一覧が表示されます。
最大50件まで表示します。表示しきれない場合、「次ページ」に表示します。

検索結果の見方
  • 受付日時

    お取引を受け付けた日時を日本時間で表示します。

  • 受付番号

    三菱UFJダイレクトでのお取引受付番号です。コールセンターへの照会時等にご利用ください。

  • 状況

    「取引完了」
    お取引は正常に完了しました。
    お振り込みの場合、振込先口座への入金は処理予定日(取引予定日)の処理となります。
    なお、振込先の口座番号、口座名義等が相違していた場合、「取引完了」と表示された後で、エラーとなる場合があります。この場合、エラーとなった旨をEメールにてご連絡いたしますのでインターネットバンキングにログインして内容をご確認ください。

    「受付完了」
    受付のみ完了しました。処理予定日にお取引の結果をご確認ください。

    「処理中」
    処理中です。しばらくしてから、再度「お取引記録」でお取引の結果をご確認ください。

    「エラー」
    お取引は完了しませんでした。
    お取引時に、ご指定いただいた内容を「詳細」にてご確認ください。
    なお、お取引の受付後にエラーとなる場合もあります。
    エラー理由は「トップページ」の「お知らせ」にてご確認ください。

  • 詳細
    「詳細」欄の「表示」ボタンを押すとお客さまにお取引いただいた日時、処理予定日、ご指定いただいた内容等を確認できます。

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「処理予定日」
お客さまのお取引が処理される日が表示されます。

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