[ ここから本文です ]

Suicaチャージ : ご利用上の注意

Suicaについて

  • SuicaはJR東日本の提供するサービスです。
  • Suica利用についての一般的な質問や携帯電話の盗難・紛失・故障・機種変更時のお取り扱い等、Suicaに関するお問い合わせはJR東日本までお問い合わせください。
    <モバイルSuicaコールセンター>
    050-2016-5005
    営業時間 7:00〜23:00(年中無休)
  • 当行では、Suicaの残高やご利用に関するお問い合わせにつきましては、お答えできませんのであらかじめご了承ください。

Suicaチャージについて

  • Suicaチャージのご利用にあたっては、事前に三菱東京UFJダイレクトにおいて必要なご登録事項(電話番号情報等)の全てが入力・登録されていることをご確認ください。登録されていない項目がありますと、Suicaチャージをご利用いただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
    • ※平成28年6月11日(土)をもって、モバイルバンキングの新規利用の申し込みは終了させていただきました。
      また、以下の場合、モバイルバンキング(従来の携帯電話)は利用できなくなりますのでご注意ください。

      • ○携帯電話会社の変更を伴う機種変更をした場合
      • ○ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)を利用した場合
      • ○モバイルバンキングの初回登録を解除した場合
  • 代金決済後の訂正やお取り消しは一切できません。チャージ内容確認画面でよくご確認ください。
  • 本サービスの利用途中で通信が中断された場合においても、口座からのチャージ代金引落が完了し、Suica電子マネーが発行されているケースがございます。必ず取引の成立有無をご確認ください。
  • 携帯電話の利用状態・利用環境等によっては、アプリが正常に動作せず、本サービスをご利用いただけない場合があります。

Suicaチャージ利用規定

  • Suicaチャージのご利用規定はこちらでご確認いただけます。

新しいウィンドウを開きます。三菱東京UFJダイレクト利用規定(Suicaチャージ)

(平成28年12月19日現在)

このページの先頭へ

SuicaチャージTOPへ