動作確認済環境
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
スマートフォンアプリ 「三菱UFJ銀行」

iOS 14.x / 15.x / 16.x

Android 8.0 / 8.1 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13
-
動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。 -
タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。

iPhone 5s未満の場合、Android6.0未満の場合、生体認証機能はご利用いただけません。
※上記条件に該当しないスマートフォンでも、本機能をご利用いただけない場合があります。
生体認証についてくわしくはこちら
※上記条件に該当しないスマートフォンでも、本機能をご利用いただけない場合があります。
生体認証についてくわしくはこちら
-
Android 4.4以下のスマートフォンをご利用の場合、新規インストール及び、最新版へのアップデートができません。
ワンタイムパスワードを本アプリでご利用いただいているお客さまで、ワンタイムパスワードカードへの変更手続きをご希望の場合は、お近くの支店窓口でお手続きください。
スマートフォンブラウザ

iOS 14.x / 15.x / 16.x
※ブラウザは「Safari」で動作確認を行っています。
※ブラウザは「Safari」で動作確認を行っています。

Android 8.0 / 8.1 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13
※ブラウザは「Google Chrome」で動作確認を行っています。
※ブラウザは「Google Chrome」で動作確認を行っています。
-
上記以外のブラウザやタブレット端末では、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
PCブラウザ

Microsoft Edge
Google Chrome
Google Chrome

Safari 15.x / 16.x
-
OSの推奨バージョンは定めておりません。各推奨ブラウザに正式対応しているOSを利用してください。
-
Google Chromeは定期的に動作確認を行っています。
-
タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
スマート口座開設
スマートフォンアプリ 「スマート口座開設」

iOS 14.x / 15.x / 16.x

Android 8.0 / 8.1 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13
-
動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。 -
タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
スマートフォンブラウザ

iOS 14.x / 15.x / 16.x
※ブラウザは「Safari」で動作確認を行っています。
※ブラウザは「Safari」で動作確認を行っています。

Android 8.0 / 8.1 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13
※ブラウザは「Google Chrome」で動作確認を行っています。
※ブラウザは「Google Chrome」で動作確認を行っています。
-
動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。 -
タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
PCブラウザ

Microsoft Edge
Google Chrome
Google Chrome

Safari 14.x / 15.x / 16.x
-
OSの推奨バージョンは定めておりません。各推奨ブラウザに正式対応しているOSを利用してください。
-
Google Chromeは定期的に動作確認を行っています。
-
タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
スマートフォンアプリ 「かんたん手続アプリ」

iOS 13.x / 14.x / 15.x / 16.x

Android 8.0 / 8.1 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13
-
動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。 -
タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示、動作などに制約が生じる場合があります。
スマートフォンアプリ 「スマートマイナンバー」

iOS 14.x / 15.x / 16.x

Android 8.0 / 8.1 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13
-
動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。 -
タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。