動作確認済環境
インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)
スマートフォンアプリ 「三菱UFJ銀行」
iOS 15.x / 16.x / 17.x
Android 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14
生体認証について
iOS | Touch ID、FaceID
|
---|---|
Android | 指紋認証
顔認証
|
- 上記以外のスマートフォンでも生体認証を利用できない場合や、セキュリティの観点から予告なく対象を見直す場合があります。
-
動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。 - タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
-
Android 4.4以下のスマートフォンをご利用の場合、新規インストール及び、最新版へのアップデートができません。
ワンタイムパスワードを本アプリでご利用いただいているお客さまで、ワンタイムパスワードカードへの変更手続きをご希望の場合は、お近くの支店窓口でお手続きください。
スマートフォンブラウザ
iOS 15.x / 16.x / 17.x
- ブラウザは「Safari」で動作確認を行っています。
Android 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14
- ブラウザは「Google Chrome」で動作確認を行っています。
- 上記以外のブラウザやタブレット端末では、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
PCブラウザ
Microsoft Edge
Google Chrome
Google Chrome
Safari 16.x / 17.x
- OSの推奨バージョンは定めておりません。各推奨ブラウザに正式対応しているOSを利用してください。
- Google Chromeは定期的に動作確認を行っています。
- タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
スマート口座開設
スマートフォンアプリ 「スマート口座開設」
iOS 15.x / 16.x / 17.x
Android 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14
-
動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。 - タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。
スマートフォンアプリ 「かんたん手続アプリ」
iOS 14.x / 15.x / 16.x / 17.x
Android 8.0 / 8.1 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14
-
動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。 - タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示、動作などに制約が生じる場合があります。
スマートフォンアプリ 「スマートマイナンバー」
iOS 14.x / 15.x / 16.x / 17.x
Android 8.0 / 8.1 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14
-
動作確認は、対象OSをサポートする代表的なスマートフォンで行っております。
ご利用のスマートフォンによって、一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。 - タブレット端末では、動作確認を行っておりません。一部取引や画面表示などに制約が生じる場合があります。