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Eメール通知サービス

Eメール通知サービスとは

代表口座・サービス指定口座から公共料金・クレジットカード等の口座振替を行った際、以下に該当する場合はそれぞれEメールでお知らせするサービスです。
  1. 口座振替の引き落としが行えなかった(処理未済)時
  2. 口座振替の引き落としに伴い、カードローンの自動融資が行われた時

ご留意事項

  • ご登録いただいた全てのEメールアドレスにお送りします。
  • 以下のお取引は通知の対象外です。

  • 三菱UFJ銀行からのお借り入れ(各種ローン等)および住宅金融支援機構からのお借り入れのご返済
  • 三菱UFJ銀行の各種ご預金(自動つみたて定期預金等)へのお振り替え
  • 三菱UFJ銀行の各種手数料のお引き落とし
  • 三菱UFJ銀行の<定額自動送金サービス>での送金(振込)
  • 引き落とし処理ができなかった場合に、当日中にご入金があっても、再度の引き落としは行わないご契約となっている口座振替(証券ホームトレードの口座振替などが該当します)

  • 上記以外に一部地方公共団体の税金等は対象外となります。ご不明な点はインターネットバンキングヘルプデスクまでお問い合わせください。
  • カードローンの自動融資が行われた時のお知らせは、普通預金と同一口座番号のカードローンではお送りしません。また、前日最終残高を基準としていますので、当日19時までのご入金とカードローンの自動融資で口座振替の引き落としが行われた場合もお知らせをお送りしません。
  • このEメールは当日0時以降に順次行った口座振替の結果をもとにお知らせします。通知と口座へのご入金が前後する場合もございますので、入金の手続きの際には、入出金明細照会などで引き落とし状況をご確認のうえ、お手続きください。
  • 引き落としが行えなかった口座振替の明細は【お知らせ履歴】でご確認ください。Eメール、電話(テレフォンバンキング、コールセンター等)でのご確認はできません。
  • 自動融資による引き落としが行われた口座振替の明細は、インターネットバンキング等の入出金明細照会でご確認ください。
  • 入金の際は、他に引き落としが行われていないお取引がないか、あわせてご確認のうえ、お手続きください。また、複数の引き落としが行えなかった取引がある場合、入金後の引き落とし順序を指定することはできませんのでご了承ください。
  • 通信環境等の事由によりEメールが遅延またはお送りできない場合があります。