[ ここから本文です ]

トップページ

残高の確認

  • 代表口座(*)の残高が表示されます。
  • ほかの口座の残高を確認する場合は【ほかの口座残高を見る】を押してください。
  • 三菱UFJダイレクトを初めてご利用いただいた際に登録した口座です。
【ほかの口座残高を見る】のイメージ
  • ほかの口座残高にお持ちの口座が表示されない場合は、【各種手続】-【利用口座(サービス指定口座)の登録・削除】から登録してください。

入出金明細の確認

残高または明細ボタンを押すと、入出金明細を確認できます。
画面イメージ
  • 振込した内容の詳細や処理予定日等は【お取引記録】から確認できます。

ワンタイムパスワード

振込等のお手続きには、「ワンタイムパスワード」が必要です。

ワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録

【ワンタイムパスワード】から、ワンタイムパスワードの利用登録ができます。

ワンタイムパスワードのアイコン
ワンタイムパスワードのアイコン

ワンタイムパスワードの表示

ログイン画面(ログインする前の画面)で【ワンタイムパスワード表示】を押してください。

ログインボタン下の【ワンタイムパスワード表示】のボタンイメージ
生体認証でログイン下の【ワンタイムパスワード表示】のボタンイメージ
カードからアプリへの切り替えをご希望の方
【ワンタイムパスワード】から利用登録すると、カードからアプリへの切り替えが完了します。

生体認証

生体認証の利用登録をすると指紋や顔でカンタンにログインできます。
【各種手続】-【生体認証】からお手続きしてください。
各種手続きのアイコン
各種手続きのアイコン

各種手続・すべてのメニュー

  • 住所・連絡先(電話番号)変更などのお手続きをする場合は、【各種手続】を押してください。
各種手続きのアイコン
各種手続きのアイコン
  • その他のメニューについては、【すべてのメニューを見る】を押してください。
【すべてのメニューを見る】のイメージ
【すべてのメニューを見る】のイメージ

Eco通知(インターネット通知)

Eco通知をお申し込み済のお客さま

【Eco通知】ボタンを押すと通知物の一覧が確認できます。
【Eco通知】のボタンイメージ
  1. お申し込み直後で、まだ通知物が掲載されていない場合、エラーになることがあります。通知物掲載のEメールが届いてからご確認ください。

Eco通知をお申し込みでないお客さま

普通預金でEco通知を利用するには

Eco通帳(インターネット通帳)にお切り替えいただくと、Eco通知もご利用いただけるようになります。【各種手続】-【Eco通帳(インターネット通帳)申込】からお手続きできます。

【各種手続】アイコン→【Eco通帳(インターネット通帳)申込】の遷移イメージ

普通預金以外でEco通知を利用するには

サービス指定口座に登録されている口座は【各種手続】-【Eco通知申込】からお手続きできます。

【各種手続】アイコン→【Eco通知申込】の遷移イメージ
  1. まだサービス指定口座に登録されていない場合は、【各種手続】-【利用口座(サービス指定口座)の登録・削除】から登録してください。

お取引記録

三菱UFJダイレクトでのお取引の結果を照会できます。

  1. 振込した内容の詳細や処理予定日等もこちらで確認できます。
【お取引記録】のボタンイメージ

お知らせ履歴

ログイン時に表示したお知らせを確認できます。
【お知らせ履歴】のボタンイメージ

メインバンク プラス ポイントサービス

スーパー普通預金(メインバンク プラス)をご利用のお客さまは以下ボタンからお申し込みいただけます。
お申し込み後は、直近ひと月分の加算実績をご確認いただけます。
【メインバンク プラス ポイントサービス】のボタンイメージ

ログアウト

  • 必要な取引を終了したら、必ずログアウトしてください。
  • 画面の下部に前回ログインした日時を表示します。身に覚えがない時間が表示されている場合は、コールセンターまでお問い合わせください。

喪失受付センター
0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)
24時間365日受付
  1. 毎月第2土曜日21:00~翌6:40を除く