新着ニュース
「ケータイアプリバンキング」サービス終了のお知らせ
日頃より三菱UFJダイレクトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら「ケータイアプリバンキング」のサービスは平成25年7月13日21時をもって終了いたしました。
なお、三菱UFJダイレクトの「モバイルバンキング」は引き続きご利用いただけます。
スマートフォンをお持ちの方は「スマートフォンアプリ」や「スマートフォンブラウザ」をご利用ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
よくあるご質問はこちら
- Q1.
- 携帯電話での取引ができなくなりますか?
- A1.
-
モバイルバンキングは引き続きご利用いただけます。
- Q2.
- アプリに保存していた取引明細は残りますか?
- A2.
-
サービス終了後、ケータイアプリは起動できなくなっております。
明細照会も含めすべてのメニューはご利用できません。
Eco通帳をお申し込みいただければ、申込日以降のお取引明細が最長25ヵ月まで保存することができます。Eco通帳についてくわしくは以下をご覧ください。
- Q3.
- アプリにチャージした楽天Edyはどうなりますか?
- A3.
-
既にチャージした楽天Edyはご利用の携帯端末で引き続きご利用いただけます。Edyのチャージ方法については楽天Edy株式会社様のホームページをご覧ください。
- Q4.
- モバイルSuicaチャージの取引はできなくなりますか?
- A4.
-
モバイルSuicaチャージは引き続きご利用いただけます。
(平成25年7月13日現在)