新着ニュース

「ケータイアプリバンキング」サービス終了のお知らせ

日頃より三菱UFJダイレクトをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら「ケータイアプリバンキング」のサービスは平成25年7月13日21時をもって終了いたしました。

なお、三菱UFJダイレクトの「モバイルバンキング」は引き続きご利用いただけます。
スマートフォンをお持ちの方は「スマートフォンアプリ」や「スマートフォンブラウザ」をご利用ください。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

よくあるご質問はこちら

Q1.
携帯電話での取引ができなくなりますか?
A1.

モバイルバンキングは引き続きご利用いただけます。

Q2.
アプリに保存していた取引明細は残りますか?
A2.

サービス終了後、ケータイアプリは起動できなくなっております。
明細照会も含めすべてのメニューはご利用できません。
Eco通帳をお申し込みいただければ、申込日以降のお取引明細が最長25ヵ月まで保存することができます。Eco通帳についてくわしくは以下をご覧ください。

Eco通帳

Q3.
アプリにチャージした楽天Edyはどうなりますか?
A3.

既にチャージした楽天Edyはご利用の携帯端末で引き続きご利用いただけます。Edyのチャージ方法については楽天Edy株式会社様のホームページをご覧ください。

Q4.
モバイルSuicaチャージの取引はできなくなりますか?
A4.

モバイルSuicaチャージは引き続きご利用いただけます。

(平成25年7月13日現在)

ページトップ