新着ニュース

Suicaチャージの取扱終了のお知らせ

東日本旅客鉄道株式会社(以下:JR東日本)のモバイルSuicaの銀行チャージサービス提供の終了を受け、2019年7月24日(水)午前1時をもちまして、三菱UFJダイレクトのSuicaチャージ サービス(スマートフォン、フィーチャーフォン)の取扱を終了させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

サービス終了後は、クレジットカード決済もしくは現金によるチャージをご利用ください。
クレジットカード決済には、三菱UFJ銀行発行のクレジットカードや、MUFGカード等をご利用いただけます。

銀行チャージのサービス提供の終了について、くわしくはこちら

三菱UFJ銀行が扱うクレジットカードについて、くわしくはこちら

(2019年4月8日)

Suicaに関するお問い合わせはJR東日本「モバイルSuica」コールセンターまでお問合せください。

<モバイルSuicaコールセンター>

050-2016-5005

営業時間 8:00~22:00(年中無休)

ページトップ