新着ニュース
Suicaチャージの取扱終了のお知らせ
東日本旅客鉄道株式会社(以下:JR東日本)のモバイルSuicaの銀行チャージサービス提供の終了を受け、2019年7月24日(水)午前1時をもちまして、三菱UFJダイレクトのSuicaチャージ サービス(スマートフォン、フィーチャーフォン)の取扱を終了させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
サービス終了後は、クレジットカード決済もしくは現金によるチャージをご利用ください。
クレジットカード決済には、三菱UFJ銀行発行のクレジットカードや、MUFGカード等をご利用いただけます。
銀行チャージのサービス提供の終了について、くわしくはこちら
三菱UFJ銀行が扱うクレジットカードについて、くわしくはこちら
-
SuicaはJR東日本の提供するサービスです。くわしくはJR東日本「モバイルSuica」のホームページをご覧ください。
(2019年4月8日)
Suicaに関するお問い合わせはJR東日本「モバイルSuica」コールセンターまでお問合せください。
- <モバイルSuicaコールセンター>
-
050-2016-5005
営業時間 8:00~22:00(年中無休)