三菱UFJダイレクトでキャッシュカード暗証番号の再登録

戻る

キャッシュカードの暗証番号を変更したい場合や、暗証番号相違でご利用いただけない場合に、キャッシュカードの暗証番号を再登録できます。

Point1
約2分で、インターネットバンキングからお手続きが完了します。
Point2
お手続完了後、すぐに新しい暗証番号でお取引できます。
三菱UFJダイレクトをお持ちでない方はこちら
(三菱UFJダイレクトのお申し込み)

ご利用条件

対象口座
三菱UFJダイレクトのサービス指定口座に登録済みの口座
対象科目
普通預金・貯蓄預金・当座預金
対象種類
本人カード、代理人カード

ご留意事項

  • お手続きには、ワンタイムパスワード(スマートフォンアプリまたはカード)のご利用が必要です。
  • キャッシュカードを紛失・盗難等で利用停止している場合は、お近くの支店窓口でお手続きください。
  • 推測されやすい暗証番号は登録できません。

    新しいウィンドウを開きます。暗証番号設定のご注意事項

  • 代理人カードの暗証番号再登録も、口座名義人ご本人さまがお手続きください。
  • 2002年以前に発行されたキャッシュカードは一部受付できない場合があります。

「三菱UFJ銀行」アプリをご利用の場合

STEP1
メニューから「その他各種お手続」を選択

トップ画面左下の青いボタンをタップし、メニューを表示します。「その他各種お手続」をご選択ください。

STEP2
「キャッシュカード暗証番号の再登録」を選択

「各種手続」から「キャッシュカード暗証番号の再登録」をご選択ください。

STEP3
口座を選択後、新しい暗証番号を入力してお手続完了

暗証番号を再登録する口座を選択し、新しい暗証番号を2回ご入力ください。

お問い合わせ

インターネットバンキングヘルプデスク

TEL:0120-543-555

または 042-311-7000 (通話料有料)
受付時間 / 毎日 9:00〜21:00

(2019年3月11日現在)