Android OSのスマートフォンアプリをご利用のお客さまへのお知らせ

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いつも三菱UFJダイレクトをご利用いただき、ありがとうございます。

2019年8月以降に予定されているAndroid OS 10のアップデートに伴い、「三菱UFJ銀行」アプリの「ワンタイムパスワード」や「生体認証」の利用登録がリセットされる事象が発生する可能性があります。

リセットを回避するには、お手数ですが、以下の通り対策版アプリへのアップデートおよびログインをお願いします。

対象のお客さま

以下のすべてに該当するお客さま

  • Android OS のバージョンが9(※)のスマートフォンをご利用
  • 「三菱UFJ銀行」アプリをご利用
  • 「ワンタイムパスワード(アプリ)」または、「生体認証」をご利用
  • Android OSのバージョンは、ご利用端末の「設定」画面の端末情報等からご確認いただけます
    (確認方法がご不明な場合は、ご利用いただいているスマートフォンの携帯電話会社等にお問い合わせください)。

お手続き方法

  • 1.
    「三菱UFJ銀行」アプリを最新版(ver8.3.1)にアップデート
  • 2.
    アップデートしたアプリで、三菱UFJダイレクトにログイン
  • Android OS 10のアップデートまでにログインしていない場合、「ワンタイムパスワード」「生体認証」がリセットされますのでご注意ください。
  • すでにAndroid OSのバージョンを10にアップデート済の場合は、再度「ワンタイムパスワード」や「生体認証」の利用登録をしてください。

インターネットバンキングヘルプデスク

TEL:0120-543-555

または 042-311-7000 (通話料有料)
海外でご利用の場合 +81-42-311-7000
受付時間 / 毎日 9:00~21:00

(2019年8月1日現在)