キャッスルタウン支店

取引規定

  • 銀行取引は三菱UFJダイレクトをご利用ください。
  • キャッスルタウン支店の口座開設は終了させていただいております。
  • キャッスルタウン支店にお持ちの口座については、通帳・キャッシュカードのいずれも引き続きご利用いただけます。 店番・店名・口座番号も変更はございません。
  • キャッスルタウン支店は、主にインターネットやATMでお取引いただくオンライン専用支店です。
    【支店名】キャッスルタウン支店
    【店番】582
  • キャッスルタウン支店のお取引には、「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」、「三菱UFJダイレクト」をご利用ください。

スーパー普通預金(メインバンク プラス)についてくわしくはこちら
三菱UFJダイレクトについてくわしくはこちら


  • キャッスルタウン支店の「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」のご利用は、日本国内に居住する個人のお客さまで、おひとりさまにつき1口座に限ります。なお、「屋号付き名義の口座でお申し込みの方」「成年後見制度をご利用の方」はご利用いただけません。
  • キャッスルタウン支店は窓口がなくインターネットでのお取引が中心となるため、公共債・金融商品仲介取引(委託金融商品取引業者がauカブコム証券の場合を除く)・目的別ローン・貸金庫・マル優等、お取り扱いしていない商品・サービスがあります。
  • キャッスルタウン支店では一般の普通預金へのお切り替えは原則としてお取り扱いしておりません。
  • キャッスルタウン支店の「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」と同一ご名義(お届けのお名前・ご住所・生年月日が同一、かつ当行が同一ご名義と認めたもの)にてお取引いただいている当行国内本支店のお取引状況によって優遇内容を判定します。
  • すでにお持ちの「三菱UFJダイレクト」の代表口座およびサービス指定口座を、キャッスルタウン支店の口座を代表口座とする「三菱UFJダイレクト」のサービス指定口座として登録することはできません。また、キャッスルタウン支店の口座を代表口座とする「三菱UFJダイレクト」の代表口座およびサービス指定口座を、すでにお持ちの三菱UFJダイレクトのサービス指定口座として登録することはできません。なお、サービス指定口座とは、「三菱UFJダイレクト」での資金移動取引(「振替取引」、「振込取引」、「外国送金取引」)において支払口座として利用する口座のことです。

(2020年12月18日現在)

お問い合わせ:キャッスルタウン支店 カスタマーセンター
0120-700-321 月~金曜日 9:00~17:00(祝日・12/31~1/3等を除く)
ページトップ