よくある質問・お問い合わせ(インターネットバンキングヘルプ) 初めて利用する/パスワードを忘れた、ロックした ログイン ワンタイムパスワード お振り込み ネット口座振替申込受付サービス Eco通帳(インターネット通帳) 利用限度額の変更 スーパー普通預金(メインバンク プラス) 各種お手続き 初めて利用する/パスワードを忘れた、ロックした ログインパスワードがわからない 銀行からの電話を受け取れない キャッシュカード暗証番号を入力してもエラーになる 登録済と表示された 運転免許証やマイナンバーカードがうまく読み取れない 顔写真がうまく撮影できない パスワードヘルプをみる ログイン ログイン方法を知りたい 店番・口座番号・ご契約番号がわからない 生体認証が使えない 画面が黒っぽく表示される ログインヘルプをみる ワンタイムパスワード(振込等の取引時に必要なパスワード) 銀行からの電話が受け取れない 機種変更をしたがどうすればよいか 正しいワンタイムパスワードを入力してもエラーになる カードからアプリに変更したい 運転免許証やマイナンバーカードがうまく読み取れない 顔写真がうまく撮影できない ワンタイムパスワードヘルプをみる お振り込み お振り込みに関するQ&A お振り込みヘルプをみる ネット口座振替申込受付サービス(口座振替の申し込み) ネット口座振替に関するQ&A ネット口座振替申込受付サービスヘルプをみる Eco通帳(インターネット通帳) Eco通帳に切り替える前の明細を見たい 通帳表紙イメージを印刷したい 紙の通帳からEco通帳へ切り替えたい Eco通帳(インターネット通帳)ヘルプをみる 利用限度額の変更 振込限度額変更したが振込ができない 証券会社宛の振込で限度額エラーになる 利用限度額の変更ヘルプをみる スーパー普通預金(メインバンク プラス) スーパー普通預金(メインバンク プラス)申込をしたい 手数料優遇の残回数を確認したい ポイントサービス申込をしたい たまったポイントを確認したい 各種お手続き 住所・電話番号を変更したい キャッシュカードの暗証番号を再登録したい 外国送金をしたい その他のご質問は、Q&A一覧からもご確認いただけます。 Q&A一覧