[ ここから本文です ]

トップページ

残高の確認

  • 代表口座(*)の残高が表示されます。
  • ほかの口座の残高を確認する場合は【ほかの口座残高を見る】を押してください。
  • 代表口座とは三菱UFJダイレクトを初めてご利用いただいた際に登録した口座です。
【ほかの口座残高を見る】のイメージ
  • ほかの口座残高に、お持ちの口座が表示されない場合は【各種手続】-【利用口座(サービス指定口座)の登録・削除】から登録をしてください。

入出金明細の確認

残高の表示欄または【明細】ボタンを押すと、入出金明細を確認できます。
トップ画面のイメージ

ワンタイムパスワード

  • 振込等のお手続きには、「ワンタイムパスワード」が必要です。
  • 【ワンタイムパスワード】ボタンから、ワンタイムパスワードに関連するお手続きができます。
ワンタイムパスワードのアイコン
ワンタイムパスワードのアイコン

各種手続・すべてのメニュー

  • 住所・連絡先(電話番号)変更などの主要なお手続きをする場合は、【各種手続】を押してください。
各種手続きのアイコン
各種手続きのアイコン
  • その他のメニューについては、【すべてのメニューを見る】を押してください。
【すべてのメニューを見る】のイメージ
【すべてのメニューを見る】のイメージ

Eco通知(インターネット通知)

Eco通知をお申し込み済のお客さま

  • 【Eco通知】ボタンを押すと通知物の一覧が確認できます。
【Eco通知】のボタンイメージ
  • 未読がある場合は、ボタンに件数が表示されます。
  1. 未読件数が100件以上の場合、「99+」と表示されます。
  2. お申し込み直後で、まだ通知物が掲載されていない場合、エラーになることがあります。通知物掲載のEメールが届いてからご確認ください。

Eco通知をお申し込みでないお客さま

  • 普通預金でEco通知を利用するには
    Eco通帳(インターネット通帳)にお切り替えいただくと、Eco通知もご利用いただけるようになります。【各種手続】-【Eco通帳(インターネット通帳)申込】からお手続きできます。
【各種手続】アイコン→【Eco通帳(インターネット通帳)申込】の遷移イメージ
  • 普通預金以外でEco通知を利用するには
    サービス指定口座に登録されている口座は【各種手続】-【Eco通知申込】からお手続きできます。
【各種手続】アイコン→【Eco通知申込】の遷移イメージ
  1. まだサービス指定口座に登録されていない場合は、【各種手続】-【利用口座(サービス指定口座)の登録・削除】から登録してください。

メインバンク プラス

  • スーパー普通預金(メインバンク プラス)の優遇内容を確認できます。
  • スーパー普通預金(メインバンク プラス)をご利用のお客さまは「ポイントサービス申込」ボタンからお申し込みいただけます。
    お申し込み後は、直近ひと月分の加算実績をご確認いただけます。
【メインバンク プラス】のボタンイメージ

お取引記録

三菱UFJダイレクトでのお取引結果を照会できます。
振込した内容の詳細や処理予定日等もこちらで確認できます。
【お取引記録】のボタンイメージ
  1. スマートフォンはトップ画面を下にスクロール、パソコンはトップ画面の右上にボタンが表示されます。

お知らせ履歴

ログイン時に表示したお知らせを確認できます。
【お知らせ履歴】のボタンイメージ

ログアウト

  • 必要な取引を終了したら、必ずログアウトしてください。
  • 画面の下部に前回ログインした日時を表示します。身に覚えがない時間が表示されている場合は、コールセンターまでお問い合わせください。

喪失受付センター
0120-544-565 または 03-5637-0875(通話料有料)
24時間365日受付
  1. 毎月第2土曜日21:00~翌6:40を除く