トップページ
残高の確認
- 代表口座(*)の残高が表示されます。
- ほかの口座の残高を確認する場合は【ほかの口座残高を見る】を押してください。
- 代表口座とは三菱UFJダイレクトを初めてご利用いただいた際に登録した口座です。
- ほかの口座残高に、お持ちの口座が表示されない場合は【各種手続】-【利用口座(サービス指定口座)の登録・削除】から登録をしてください。
入出金明細の確認
残高の表示欄または【明細】ボタンを押すと、入出金明細を確認できます。
- 振込した内容の詳細や処理予定日等は【お取引記録】から確認できます。
ワンタイムパスワード
- 振込等のお手続きには、「ワンタイムパスワード」が必要です。
- 【ワンタイムパスワード】ボタンから、ワンタイムパスワードに関連するお手続きができます。
各種手続・すべてのメニュー
- 住所・連絡先(電話番号)変更などの主要なお手続きをする場合は、【各種手続】を押してください。
- その他のメニューについては、【すべてのメニューを見る】を押してください。
Eco通知(インターネット通知)
Eco通知をお申し込み済のお客さま
- 【Eco通知】ボタンを押すと通知物の一覧が確認できます。
- 未読がある場合は、ボタンに件数が表示されます。
- 未読件数が100件以上の場合、「99+」と表示されます。
- お申し込み直後で、まだ通知物が掲載されていない場合、エラーになることがあります。通知物掲載のEメールが届いてからご確認ください。
Eco通知をお申し込みでないお客さま
-
普通預金でEco通知を利用するには
Eco通帳(インターネット通帳)にお切り替えいただくと、Eco通知もご利用いただけるようになります。【各種手続】-【Eco通帳(インターネット通帳)申込】からお手続きできます。
-
普通預金以外でEco通知を利用するには
サービス指定口座に登録されている口座は【各種手続】-【Eco通知申込】からお手続きできます。
- まだサービス指定口座に登録されていない場合は、【各種手続】-【利用口座(サービス指定口座)の登録・削除】から登録してください。
メインバンク プラス
- スーパー普通預金(メインバンク プラス)の優遇内容を確認できます。
-
スーパー普通預金(メインバンク プラス)をご利用のお客さまは「ポイントサービス申込」ボタンからお申し込みいただけます。
お申し込み後は、直近ひと月分の加算実績をご確認いただけます。
お取引記録
三菱UFJダイレクトでのお取引結果を照会できます。
振込した内容の詳細や処理予定日等もこちらで確認できます。
振込した内容の詳細や処理予定日等もこちらで確認できます。
- スマートフォンはトップ画面を下にスクロール、パソコンはトップ画面の右上にボタンが表示されます。
お知らせ履歴
ログイン時に表示したお知らせを確認できます。
ログアウト
- 必要な取引を終了したら、必ずログアウトしてください。
- 画面の下部に前回ログインした日時を表示します。身に覚えがない時間が表示されている場合は、コールセンターまでお問い合わせください。
- 毎月第2土曜日21:00~翌6:40を除く