〔三菱UFJダイレクト〕トップ画面リニューアルのお知らせ

三菱UFJダイレクトのトップ画面(ログイン後)のデザインをリニューアルします。
より便利にご利用いただけるデザインに変更しておりますので、ぜひご活用ください。

実施日時

スマートフォンブラウザ・パソコン

2019年11月10日(日)7:00~

スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」

2019年11月19日(火)9:00頃~配信予定

  • 新しいデザインでご利用いただくには、Ver8.6.0へのアップデートが必要です。
  • 配信には時間がかかる場合があります。アプリストアが更新されない場合は、しばらくたってから改めてご確認ください。

リニューアルのポイント

【スマートフォンブラウザ画面イメージ】

  • 【スマートフォンブラウザ画面イメージ】

POINT 1 デザインの統一

パソコン、スマートフォンの画面デザインを統一しました。
スマートフォンからも、パソコン版画面に切り替えることなく、各種お取引に進めます。

  • スマートフォンアプリとブラウザ版では一部メニューが異なります。

POINT 2 残高を一覧表示

「ほかの口座残高を見る」で、三菱UFJダイレクトに登録しているすべての口座残高を確認できます。

  • ご契約者さま名義の口座に限ります。ファミリー口座照会サービスにご登録いただいている口座は、専用ページにてご確認ください。

POINT 3 よく使う機能はトップページから1ステップで

ご利用のお客さまが多いメニューをトップページに配置しました。目的のお取引を見つけやすく、カンタンにアクセスできます。

ワンタイムパスワードの利用登録がカンタンになりました!

スマートフォンアプリでログイン後、トップ画面の「ワンタイムパスワード」ボタンからすぐに利用登録手続きに進むことができます。
また、24時間いつでも利用登録の受付が可能になります。

  • ワンタイムパスワード
  • ワンタイムパスワードを表示する場合は、スマートフォンアプリのログイン画面(ログイン前)の「ワンタイムパスワードを表示する」ボタンを押してください。
  • ワンタイムパスワードカードをご利用の場合は、スマートフォンブラウザ・パソコン版から手続きしてください。

お問い合わせ

(2019年10月23日現在)

ページトップ