[ ここから本文です ]

インターネット申込受付・照会サービス〔ローンお申込内容照会〕

続いてお手続き画面にお進みください。

対象ローンのご返済口座を三菱UFJダイレクトの
サービス指定口座に登録されていますか?


  • 登録している
    三菱UFJダイレクト
    ご契約番号をご確認ください。
    1. 三菱UFJダイレクトと同じご本人さま確認手続きを行いますが、三菱UFJダイレクトのサービスメニューをご利用いただくことはできません。
    2. 三菱UFJダイレクトのご契約番号はインターネットバンキングにログインして確認できます。
  • 登録していない
    ローンご返済口座の
    キャッシュカードをご用意ください。

三菱UFJダイレクトのご契約をご希望の方
三菱UFJダイレクトのサービス指定口座を追加される方

インターネット申込受付・照会サービスは、ご自身のパソコンからのご利用をおすすめします。インターネットカフェ等不特定多数の方が使用されるパソコンからのご利用はお避けください。

  ご注意
  • お手続きの際には、三菱UFJダイレクトのご契約番号をご確認いただくか(三菱UFJダイレクトご契約者の方)、お手元にご返済口座のキャッシュカードをご用意ください。
  1. 「インターネット申込受付・照会サービス」のご利用に際しましては、ご本人さまからのお申し込みであることを確認させていただく方法として、以下の2つの方法がございます。
  1. 三菱UFJダイレクトの本人確認を利用する方法(三菱UFJダイレクト契約者用)
    「ご契約番号+IBログインパスワード」を画面上でご入力いただくことにより、お手続きいただく方法です。(ご利用中のローンのご返済口座を三菱UFJダイレクトの代表口座またはサービス指定口座にご登録済であることが必要です。)
  2. ローンご返済口座のキャッシュカード暗証番号を利用する方法(普通預金カード保有者用)
    ご返済口座のキャッシュカードをご用意いただき、「店番+口座番号+カナ氏名+キャッシュカード暗証番号」を画面上でご入力いただくことにより、お手続きいただく方法です。(ご利用中のローンのご返済口座のキャッシュカードが発行済であることが必要です。)
  1. (2)の方法ではご利用いただけない普通預金口座が一部ございますので、あらかじめご了承ください。
    (例)電話投票制度口座(競馬、競艇)、照合表口口座、屋号付口座など
  • 一部、ご照会いただけないローンがございますので、あらかじめご了承ください。
  • お取扱い時間は、24時間です。
    ただし、下記は除きます。
  • 毎月第2土曜日 21:00~翌朝7:00
  • ローンの毎月のご返済日前日(土・日・祝日等銀行窓口休業日の場合は前平日窓口営業日)19:00~ご返済日当日(土・日・祝日等銀行窓口休業日の場合は翌平日窓口営業日)の朝6:00
    (複数のローンをご利用いただいている場合、いずれかひとつのローンが上記に該当する場合、本サービスをご利用いただけません。)
  • ローンの毎月のご返済日当日(土・日・祝日等銀行窓口休業日の場合は翌平日窓口営業日)の19:00~20:00
    (複数のローンをご利用いただいている場合、いずれかひとつのローンが上記に該当する場合、本サービスをご利用いただけません。)
  • ローンの移管(お取引店の変更)日の前平日窓口営業日
  • その他システムメンテナンスのため、臨時でサービス停止させていただくことがあります。

お電話でのお問い合わせ
三菱UFJ銀行コールセンター

0120-860-777(無料)

住宅ローンのご相談は毎日 9:00~17:00(1/1~1/3、5/3~5/5を除く)

自動ガイダンスが流れた後に5→1を押してください。