口座振替申込受付サービス
事前確認
画面の内容を確認してください。
一部の収納企業では、三菱UFJダイレクトとワンタイムパスワードのご登録がない場合、お手続きいただけません。
利用できないお客さま
以下にあてはまる場合は利用できません。
- 海外に居住
- 新規口座開設し、キャッシュカードが届いていない
- キャッシュカード喪失お手続き中
- 届出印の改印手続中
- お届けのご住所等に変更がある
利用できない口座
- 当座預金
- 貯蓄預金
- (競馬・競艇・競輪などの)電話投票制度口座
- 旧東京銀行のキャッシュカードをご利用の口座
- 法人名義の口座
- 事業でご利用いただいている口座(屋号付の口座など)
個人情報利用目的
「個人情報保護方針」、「個人情報のお取り扱いについて」をご確認のうえ、「同意する」ボタンを押してください。
規定確認
「口座振替申込受付サービス規定」の内容をご確認のうえ、同意される場合は、「同意する」ボタンを押してください。
本人確認
表示された登録内容をご確認後、画面にそって本人確認に必要な情報を入力してください。
ワンタイムパスワードまたはお電話でご案内する設定用番号の入力が必要です。
ただし、収納企業によって上記と異なる本人確認方法が指定された場合、当該収納企業指定の方法により本人確認を行うものとします。
ワンタイムパスワードまたはお電話でご案内する設定用番号の入力が必要です。
ただし、収納企業によって上記と異なる本人確認方法が指定された場合、当該収納企業指定の方法により本人確認を行うものとします。
- 所定の回数を相違しますとサービスの利用が停止されますので、ご注意ください。
キャッシュカード暗証番号
代表口座のキャッシュカード暗証番号を入力してください。
ワンタイムパスワード入力
ご利用のワンタイムパスワードを入力してください。
電話番号の選択
お届出の電話番号に自動音声でお電話します。現在電話を受けられる電話番号を選択してください。
- 電話番号が異なる場合は、電話番号を変更してからお手続きしてください。
- 設定用番号は、電話がかかってきましたら、画面に入力していただきます。必要に応じてメモしてください。
設定用番号の入力
電話でのご案内が終わりましたら、設定用番号を画面に入力してください。
- 受付時の混雑状況によってはお時間がかかる場合があります。
- 受付から10分以上経過しても電話がかかってこない場合は、お届出の電話番号に誤りがないか確認のうえ、再度自動音声案内のお手続きをしてください。
- 自動音声でのご案内は発信専用番号です。
受付完了
受付が完了したことを確認してください。
必ず「収納企業に戻る」ボタンを押して、収納企業側の画面に戻るようにしてください。
必ず「収納企業に戻る」ボタンを押して、収納企業側の画面に戻るようにしてください。