即時振込サービスの登録・解除
お手続きにあたって
- 現在の登録内容を確認できます。
内容を変更する場合は、「登録・解除」ボタンを押してください。 - 振込先への入金タイミングについては、画面上の「詳細を確認する」を押してください。
即時振込サービスのご注意事項
- テレフォンバンキングでの振り込みは対象外です。
- 確認番号表(乱数表)で振り込みいただいているお客さまは、インターネットバンキングから「即時振込サービス」を登録できません。お手元にご契約カードをご用意のうえ、テレフォンバンキング(0120-383-222 サービスコード2#→3#)にご相談ください。
登録内容の入力
即時振込サービス
「利用する」・「利用しない」のいずれかを選択してください。
振込操作時間の制限
振込の操作時間を制限する場合は「制限する」、24時間利用される場合は「制限しない」を選択してください。
振込操作を制限する場合は「平日」と「土・日・祝日」でそれぞれ設定内容を指定してください。
操作時間を指定する場合は、0:00~23:59の間で入力してください。
24:00をまたぐ設定(例:22:00~翌3:00等)はできません。
登録内容を確認
登録内容を確認のうえ、ワンタイムパスワードを入力してください。
スマートフォンアプリでお取引の場合、ワンタイムパスワードの確認は自動的に行われます(入力不要)。
ワンタイムパスワードを正しく入力しても何度もエラーとなる場合
スマートフォンアプリをご利用のお客さま
アプリを一度アンインストールし、再度ダウンロードしてください。
アプリにログイン後、【ワンタイムパスワード】から利用登録を行ってください。
カードをご利用のお客さま
トップページに戻り、【各種手続】-【セキュリティに関するお手続き】から時刻補正を行ってください。
受付完了
受け付けが完了しました。