[ ここから本文です ]

即時振込サービスの登録・解除

お手続きにあたって

  • 現在の登録内容を確認できます。
    内容を変更する場合は、「登録・解除」ボタンを押してください。
  • 振込先への入金タイミングについては、画面上の「詳細を確認する」を押してください。

即時振込サービスのご注意事項

  • テレフォンバンキングでの振り込みは対象外です。
  • 確認番号表(乱数表)で振り込みいただいているお客さまは、インターネットバンキングから「即時振込サービス」を登録できません。お手元にご契約カードをご用意のうえ、テレフォンバンキング(0120-383-222 サービスコード2#→3#)にご相談ください。

登録内容の入力

即時振込サービス

「利用する」・「利用しない」のいずれかを選択してください。 

振込操作時間の制限

振込の操作時間を制限する場合は「制限する」、24時間利用される場合は「制限しない」を選択してください。 

インフォ
振込操作を制限する場合は「平日」と「土・日・祝日」でそれぞれ設定内容を指定してください。
インフォ

操作時間を指定する場合は、0:00~23:59の間で入力してください。

24:00をまたぐ設定(例:22:00~翌3:00等)はできません。

登録内容を確認

登録内容を確認のうえ、ワンタイムパスワードを入力してください。

インフォ
スマートフォンアプリでお取引の場合、ワンタイムパスワードの確認は自動的に行われます(入力不要)。

ワンタイムパスワードを正しく入力しても何度もエラーとなる場合

スマートフォンアプリをご利用のお客さま

アプリを一度アンインストールし、再度ダウンロードしてください。
アプリにログイン後、【ワンタイムパスワード】から利用登録を行ってください。

カードをご利用のお客さま 

トップページに戻り、【各種手続】-【セキュリティに関するお手続き】から時刻補正を行ってください。

受付完了

受け付けが完了しました。