1
ホーム画面をカスタマイズ
ホーム画面で見たい情報を変更可能に
- 機能を追加・削除して
自分好みにカスタマイズ! -
-
振込・振替
-
外貨預金
-
住宅ローン
-
デビットカード
-


- 振込・振替
- 残高・入出金明細の確認
- 住所・電話番号の変更
- 税金・公共料金の支払い
- 投資信託(NISA)の手続き
- 当行では、「三菱UFJ銀行アプリ」や「インターネットバンキング」を安心してご利用いただけるよう、万全のセキュリティ対策に取り組んでいます
-
- ワンタイムパスワード
- 不正アクセス防止
- 24時間セキュリティ監視
- ファイアーウォール
- 通信の暗号化
- なりすましメールへの対策
- Cookie(クッキー)
- 生体認証
いつからリニューアル後の新しいアプリを使えますか
開く2025年6月2日(月)午前に配信予定です。
- アプリバージョン13.0.0へのアップデートが必要です。
- 配信には時間がかかる場合があります。アプリストアが更新されない場合はしばらくたってからご確認ください。
- 配信直後の強制バージョンアップはございません。
リニューアルで使えなくなる機能はありますか
開くありません。これまでの機能は引き継いだまま、より見やすく使いやすくなるようデザインリニューアルをいたしました。
ログインパスワードを忘れた・わからない
開くログインパスワード(8~16桁の英・数・記号)を忘れた場合は、以下よりログインパスワード再設定を行ってください。
ワンタイムパスワードを利用したい
開くアプリにログイン後、【マイページ】ー【生体認証・ワンタイムパスワード】ー【ワンタイムパスワードの登録】から、利用登録の手続きをしてください。
振込の方法を知りたい
開くアプリにログイン後、【ホーム】ー【振込・振替】から、お手続ください。
機種変更した際に必要な手続きを知りたい
開くスマートフォンの機種変更をした場合、以下の「機種変更されたお客さまへ」をご確認のうえ、該当するお客さまは、お手続きをお願いいたします。
(2025年5月28日現在)