[ ここから本文です ]

「ご契約カード(確認番号表)」について

平成30年7月15日より、ご契約カード(確認番号表)の利用は廃止されました。くわしくはこちら
同日以降、三菱UFJダイレクト代表口座の「店番・口座番号」とログインパスワードでもインターネットバンキングへのログインが可能です。
テレフォンバンキングでは引き続き確認番号表をご利用いただきます。

ご契約番号の確認方法
ご契約番号は、パソコン・スマートフォンブラウザのログイン後画面や契約内容照会メニューで確認できます。
ご契約カードの再発行について
テレフォンバンキングをご利用中のお客さま、または視覚障がい等の理由から確認番号表(乱数表)で振込等を利用中のお客さまは店頭での再発行のお手続きが必要です。
  1. ご来店の際、代表口座のお届出印および以下のいずれかのご本人さま確認書類(有効期限内のものでお名前・現住所・生年月日が確認できるもの)か代表口座の通帳をお持ちください。
    運転免許証・住民基本台帳カード・パスポート(日本国内発行のもの)・在留カード・個人番号カード・各種健康保険証・各種年金手帳
  2. 確認番号表を利用しないお客さまは再発行等は不要です。

お問い合わせ
インターネットバンキングヘルプデスク

0120-543-555

または042-311-7000(通話料有料)
受付時間/毎日9:00~21:00

(2021年3月22日現在)

お問い合わせは「三菱UFJ銀行コールセンター」まで。

電話番号、利用時間、サービスメニュー等についてはこちらからご確認ください。