[ ここから本文です ]

「三菱東京UFJダイレクトご契約カード」再発行

三菱東京UFJダイレクトのご利用には、ご契約カードが必要です。
ご契約カードの再発行をご希望のお客さまは、以下の手順をご覧のうえ再発行のお手続きをお願いします。

ご契約カードと一緒にキャッシュカード、通帳、お届印等の紛失・盗難はありますか?

  • インターネットで再発行のお申し込みができます。

    インターネット受付の場合、再発行手数料は無料です。ご契約カードは約1〜2週間でお届けのご住所へ「転送不可扱い」(簡易書留郵便または本人限定受取郵便)で郵送します。

    三菱東京UFJダイレクト ご契約カード再発行 新しいウィンドウを開きます。

    • ※書面によるお手続きは不要です。
    • ※利用再開には「ダイレクトパスワード」が必要となります。パスワードをお忘れの場合、また変更を希望される場合は、別途お手続きが必要です。ご契約カード到着後、コールセンターにご連絡のうえ、お手続きをお願いします。
    • ※定例メンテナンスのため、毎月第2土曜日21:00〜翌朝7:00の間はご利用いただけません。また、臨時メンテナンスによりご利用いただけない時間帯があります。

    新しいウィンドウを開きます。ご利用いただけるパソコン環境

    以下の場合は受け付けができません。お取引店またはコールセンターにてお手続方法をご確認ください。

    • (1) 
      当行からお届けのご住所へ郵送できないお客さま
    • (2) 
      ご契約カードを再発行してから30日以上経過していないお客さま
    • (3) 
      ご契約カードと同時にキャッシュカード、通帳、お届印の紛失・盗難に遭われたお客さま
  • すぐに「喪失受付センター」へお電話ください。

    三菱東京UFJダイレクト全サービスの利用を停止いたします。
    その後、窓口でのお手続きが必要になりますので、お近くの支店までご来店ください。ご契約カードが届くまで約2〜3週間かかります。

    • ※ご契約カードを紛失した際の状況により、郵送でのお手続きをご案内させていただく場合もあります。
    • ※なお、お手続きには1,080円(消費税込)の手数料が必要です。
    喪失受付センター

    0120-544-565
    または03-5637-0875(通話料有料)

    受付時間:24時間365日
    (毎月第2土曜日の21:00〜翌朝6:40を除く)

(平成26年4月1日現在)

このページの先頭へ