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機種変更されたお客さまへ

スマートフォンの機種変更をした場合、以下のお手続きが必要になる場合があります。
ワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録
スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」でワンタイムパスワードをご利用いただいている場合、ワンタイムパスワードの再登録が必要です。
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振込や住所変更等のお手続きには、ワンタイムパスワードが必要です。
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ご本人さま確認のため、利用登録の際には当行からの電話(自動音声)を受けていただく必要があります。
「電話番号の追加(変更)」がある方は、こちら
生体認証の利用登録
スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」で生体認証をご利用いただいている場合、生体認証の再登録が必要です。
電話番号の変更
機種変更等に伴い当行へお届けの電話番号が変わる・変わったお客さまはお手続きが必要です。
機種変更後のお客さま
チェックマーク
ワンタイムパスワード(アプリ)をご利用で、機種変更前の端末がご利用いただけるお客さま
チェックマーク
ワンタイムパスワード(カード)をご利用のお客さま
当行へお届けの電話番号を、機種変更後の端末の電話番号に変更してください。
お届けの電話番号の変更手続は、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で承ります。
  1. スマートフォンアプリをご利用の場合は、ログイン後【各種手続】-【住所・連絡先変更】からお手続きしてください。
チェックマーク
ワンタイムパスワード(アプリ)をご利用で、機種変更前の端末がご利用いただけないお客さま
お届けの電話番号の変更手続と、ワンタイムパスワードの再登録のお手続が必要です。
お手続方法は、お客さまの契約状況によって異なりますのでこちらをご覧ください。
機種変更前のお客さま
事前に「当行へお届けの電話番号」が通話可能な番号であることをご確認、または必要に応じて当行からの電話(自動音声)を受け取れる電話番号の登録、変更を推奨いたします。
セキュリティ対策により、機種変更後は、ワンタイムパスワードが無効になるため、再度利用登録をお願い致します。
利用登録の際には「当行へお届けの電話番号」にて当行からの電話(自動音声)を受けていただく必要があります。
  1. スマートフォンアプリをご利用の場合は、ログイン後【各種手続】-【住所・連絡先変更】からお手続きしてください。
Eメールアドレスの変更
機種変更に伴いお届出のEメールアドレスが変わったお客さまは変更してください。
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インターネットバンキングにログインされる際、本人確認のため、当行からEメールで「ワンタイムパスワード」をお送りすることがあります。

Eメールが受け取れない場合、記載された「ワンタイムパスワード」が入力できないため、ログインできません。

  1. スマートフォンアプリをご利用の場合は、ログイン後【各種手続】-【Eメールアドレス変更】からお手続きしてください。
パスワードを忘れてログインできない場合

ログインパスワードの再設定をするとご利用いただけます。

  1. スマートフォンアプリをご利用の場合は、ログイン画面の【ログインパスワードを忘れた・ロックしたお客さま】からお手続きしてください。
(2022年9月29日現在)