三菱UFJダイレクトの「その他サービス」

カードローン

新規お申し込みができます。

オートログイン

本人確認が必要なWebサイトのID・パスワード等を本サービスに登録することにより、インターネットバンキング画面から当該Webサイトへアクセスできるサービスです。

利用可能サイト一覧
サイト名 登録内容

ICクレジットカードWebサービス

「ID」と「パスワード」

カードローン「バンクイック」会員ページ

「口座番号」と「暗証番号」

VISAデビット会員用Web

「ユーザーID」と「パスワード」

■ご利用方法
サイトのID・パスワード等の登録後、「オートログイン」メニューを選択すると登録内容が表示されます。(パスワード等は表示されません。)

Eメール通知サービス

公共料金・クレジットカード等の口座振替を行った際、以下に該当する場合にEメールでお知らせします。

  • 処理未済でお引き落としができなかった場合
  • カードローンの自動融資により、お引き落としができた場合

通知対象外のお取引はこちら

スーパー普通預金(メインバンク プラス)

スーパー普通預金(メインバンク プラス)へのお切り替え

サービス指定口座にご登録いただいている口座は、お切り替えいただくことができません。

平日窓口営業日19:00~24:00、土・日・祝日(12/31~1/3を含む)の受付分は、翌平日窓口営業日扱いとなります。

ステージ照会

「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」の適用ステージをご確認いただけます。

資産管理レポート(メインバンク総合ステートメント)

お申し込みいただいた口座と同一名義(お届けのお名前・ご住所・生年月日等が同一、かつ当行が同一名義と認めたもの)のお取引をご覧いただけます。

  • お取引状況等により、お申し込み・利用停止の受付ができない場合があります。

お取引記録

三菱UFJダイレクトでの過去6ヵ月分のお取引を照会いただけます。

  • 照会取引(残高照会・入出金明細照会等)は2ヵ月分です。

ご相談

商品・サービスのお問い合わせ、資産運用、住宅ローンに関するご相談ができます。

  • 内容・受付時間によっては、折り返しお電話を差し上げる場合があります。

関連サービス

お問い合わせ

(2019年11月27日現在)

ページトップ