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不正利用が心配になったら

不正利用の手口を理解して万全のセキュリティ対策を。
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当行からSMS・Eメールでリンク先へ誘導し、パスワード・暗証番号の入力を求めることは一切ありません。
三菱UFJダイレクトの不正利用を防止し、お客さまの大切なご預金を守るため、以下の点にご注意ください。
チェックマーク
心当たりのないSMS・Eメールは開封せずに削除してください
【当行からのEメールドメイン】
・・・@direct-11.bk.mufg.jp
・・・@mufg.jp
・・・@personal.bk.mufg.jp
・・・@bkmail.dccard.co.jp
・・・@debit.bk.mufg.jp
チェックマーク
SMSやEメールのリンク先のURLが、下記の正規のサイトか確認してください
【当行ホームページ】
トップページ https://www.bk.mufg.jp/***
三菱UFJダイレクト https://direct.bk.mufg.jp/***
【三菱UFJダイレクト】
ログイン画面 https://entry11.bk.mufg.jp/***
チェックマーク
万一、偽サイトにアクセスした場合には、パスワード・暗証番号等を絶対に入力しないでください

不正利用の事例と対策

主な犯罪事例やお客さまにすぐ実施いただける対策、当行のセキュリティ対策等の詳細はリンク先をご覧ください。

不審なEメールを受け取った場合のお問い合わせ

  1. 毎日9:00~21:00はお電話でのお問い合わせも可能です。0120-543-555 または 042-311-7000(通話料有料)

「パスワードを入力してしまった」「身に覚えのない出金があった」等の緊急お問い合わせ

24時間365日受付
インターネットバンキング不正利用ご相談ダイヤル
または050-3786-0082(通話料有料)
  1. 毎月第2土曜日の21:00〜翌朝6:40はご利用いただけません。

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(2021年3月31日現在)