不正利用が心配になったら
当行からSMS・Eメールでリンク先へ誘導し、パスワード・暗証番号の入力を求めることは一切ありません。
三菱UFJダイレクトの不正利用を防止し、お客さまの大切なご預金を守るため、以下の点にご注意ください。
心当たりのないSMS・Eメールは開封せずに削除してください
【当行から配信する主なEメールドメイン】
・・・@direct-11.bk.mufg.jp
・・・@mufg.jp
・・・@personal.bk.mufg.jp
・・・@bkmail.dccard.co.jp
・・・@debit.bk.mufg.jp
・・・@airrsv.net
SMSやEメールのリンク先のURLが、下記の正規のサイトか確認してください
【当行ホームページ】
トップページ | https://www.bk.mufg.jp/*** |
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三菱UFJダイレクト | https://direct.bk.mufg.jp/*** |
【三菱UFJダイレクト】
ログイン画面 | https://entry11.bk.mufg.jp/*** https://directg.s.bk.mufg.jp/*** |
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万一、偽サイトにアクセスした場合には、パスワード・暗証番号等を絶対に入力しないでください
不正利用の事例と対策
主な犯罪事例やお客さまにすぐ実施いただける対策、当行のセキュリティ対策等の詳細はリンク先をご覧ください。
不審なEメールを受け取った場合のお問い合わせ
24時間365日受付
- 毎日9:00~21:00はお電話でのお問い合わせも可能です。0120-543-555 または 042-311-7000(通話料有料)
「パスワードを入力してしまった」「身に覚えのない出金があった」等の緊急お問い合わせ
関連リンク
その他のお問い合わせ
(2024年4月14日現在)