セキュリティ対策

三菱UFJダイレクトを安全にご利用いただくための、セキュリティ対策についてご案内します。

最新の不正事案はこちら

はじめてのセキュリティ

おすすめのセキュリティ対策 ~セキュリティ向上のためぜひご利用ください~

インターネットバンキングを安全にご利用いただくためのツールをご用意しております。
セキュリティ向上のため、ぜひご利用いただくことをおすすめします。

最新の不正事案

一覧へ

三菱UFJダイレクトのセキュリティに関するお問い合わせ先

不審なメールを受け取ったことに関するお問い合わせ

毎日9:00~21:00
インターネットバンキングヘルプデスク

0120-543-555

または042-311-7000(通話料有料)

「パスワードを入力してしまった」「身に覚えのない出金があった」などの緊急連絡先

24時間365日受付
インターネットバンキング不正利用ご相談ダイヤル

0120-111-082

または050-3786-0082(通話料有料)

※毎月第2土曜日の21:00~翌朝6:40はご利用いただけません。

その他のお問い合わせ

毎日9:00~21:00
三菱UFJ銀行コールセンター

0120-860-777

利用時間、サービスメニュー等はこちらからご確認ください

セキュリティに関する最新の情報は当行ホームページやインターネットバンキングログイン画面、ログイン後のお知らせに掲載します。必ず内容をご確認ください。

ページトップ