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機種変更されたお客さまへ

スマートフォンの機種変更をした場合、以下に該当されるお客さまは、お手続きが必要です。

ワンタイムパスワードアプリの利用登録
スマートフォンアプリでワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さま

スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」でワンタイムパスワードをご利用いただいている場合、ワンタイムパスワードの再登録が必要です。
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振込や住所変更等のお手続きには、ワンタイムパスワードが必要です。

生体認証の利用登録
スマートフォンアプリで生体認証をご利用のお客さま

スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」で生体認証をご利用いただいている場合、生体認証の再登録が必要です。

電話番号の変更
お届けの電話番号に変更があるお客さま

機種変更等に伴い当行へお届けの電話番号が変わる・変わったお客さまはお手続きが必要です。
機種変更後のお客さま
チェックマーク
ワンタイムパスワード(アプリ)をご利用で、機種変更前の端末がご利用いただけるお客さま
チェックマーク
ワンタイムパスワード(カード)をご利用のお客さま
当行へお届けの電話番号を、機種変更後の端末の電話番号に変更してください。
お届けの電話番号の変更手続は、インターネットバンキング(三菱UFJダイレクト)で承ります。
チェックマーク
ワンタイムパスワード(アプリ)をご利用で、機種変更前の端末がご利用いただけないお客さま
お届けの電話番号の変更手続と、ワンタイムパスワードの再登録のお手続が必要です。
お手続方法は、お客さまの契約状況によって異なりますのでこちらをご覧ください。
機種変更前のお客さま
事前に「当行へお届けの電話番号」が通話可能な番号であることをご確認、または必要に応じて当行からの電話(自動音声)を受け取れる電話番号の登録、変更を推奨いたします。
セキュリティ対策により、機種変更後は、ワンタイムパスワードが無効になるため、再度利用登録をお願い致します。
利用登録の際には「当行へお届けの電話番号」にて当行からの電話(自動音声)を受けていただく必要があります。

Eメールアドレスの変更
お届出のEメールアドレス変更のお客さま

機種変更に伴いお届出のEメールアドレスが変わったお客さまは変更してください。
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インターネットバンキングにログインされる際、本人確認のため、当行からEメールで「ワンタイムパスワード」をお送りすることがあります。

Eメールが受け取れない場合、記載された「ワンタイムパスワード」が入力できないため、ログインできません。

ログインパスワードの再設定
ログインパスワードを忘れてログインできないお客さま

ログインパスワードの再設定をするとご利用いただけます。

  1. スマートフォンアプリをご利用の場合は、ログイン画面の【ログインパスワードを忘れた・ロックしたお客さま】からお手続きしてください。

(2024年12月17日現在)