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ご登録内容の変更(パスワードを忘れた等)

パスワードを忘れた・ロックした場合

ログインのパスワードを忘れた・ロックした

インターネットバンキングにログインする際に利用するログインパスワード(8~16桁の英・数・記号)を忘れた場合は、ここから再登録できます。

STEP.1
お客さま情報を入力
  • お名前、代表口座の店番・口座番号・キャッシュカード暗証番号を入力してください。

STEP.2
以下のいずれかの方法で、ご本人確認
  • ワンタイムパスワード
  • 電話
  • 本人確認書類と顔の撮影(*)
  • ハガキ
  • スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」でお手続きの場合のみ利用可能です。運転免許証またはマイナンバーカードをご準備ください。

STEP.3
新しいパスワードを入力して完了!
お手続きはこちらから

ワンタイムパスワードロック解除が必要と表示された

以下からお手続きしてください。
ワンタイムパスワードを入力できる方
インターネットでお手続きができます。
ログイン画面の、【パスワードを忘れた・ロックした】-【ワンタイムパスワードロック解除】からお手続きしてください。
  1. アプリで生体認証をご利用の方は、アプリ起動後、【ログインパスワードでログイン】からログイン画面を表示ください。
ワンタイムパスワードを利用できない方
お近くの支店窓口でお手続きしてください。
店頭窓口は予約優先とさせていただいております。ご予約がなければ当日案内が難しい場合もございます。
また、書面でのお手続きは、ご案内を終了しております。
【お持ちいただくもの】
代表口座のお届出印
代表口座の通帳・キャッシュカード・本人確認資料のいずれか

パスワードの変更

ログインパスワード(8~16桁の英・数・記号)を変更したい

ワンタイムパスワードに関するお手続き

インターネットバンキングで振込等のお取引をする場合、アプリまたはカードで生成・表示するワンタイムパスワードの入力が必要です。

ご登録内容の変更

Eメールアドレスの変更

以下からお手続きしてください。
スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」をご利用の場合は、ログイン後【各種手続】-【Eメールアドレス変更】からお手続きしてください。

ご利用再開

ご利用再開

【お手続きが必要な方】
以下の事由等で、三菱UFJダイレクトがご利用いただけない状態となっている方

  • 過去にご契約カード(*)を紛失した
  • 過去にご契約カード(*)をお受け取りいただけなかった
  • 2018年7月14日以降発行停止

【お手続き方法】
お近くの支店窓口でお手続きしてください。
なお、店頭窓口は予約優先とさせていただいております。ご予約いただかずにご来店されたお客さまにおかれましては、当日のご案内が難しい場合もございますので、ご来店の際は「ご来店予約」からご予約をお願いします。
お手続き後、約1週間~10日でお届出住所に「ご契約番号のご案内(ハガキ)」をお送りします。
現在、確認番号(乱数表)で振込等のお手続きをしている場合、ご契約カードの再発行が必要です。
【お持ちいただくもの】
代表口座のお届出印
代表口座の通帳・キャッシュカード・本人確認資料のいずれか

(2024年4月14日現在)