〔三菱UFJダイレクト〕スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」のAndroid2.3~3.2サポート終了のお知らせ
2018年10月3日(水)以降、三菱UFJダイレクトスマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」のAndroid2.3~3.2のサポートを終了させていただきます。
対象のスマートフォン端末をご利用のお客さまは、本件後はスマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」の新規インストール、及び最新版へのアップデートができなくなります。
スマートフォンブラウザ版をご利用ください。
また、スマートフォンアプリ「三菱UFJ銀行」でワンタイムパスワードを利用されている場合、ワンタイムパスワードカードへの変更手続きをお願いいたします。
(ワンタイムパスワードカードへの変更手続きについてくわしくはこちら)
三菱UFJダイレクトをご利用できる環境はこちらをご参照ください。
今後もより一層サービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(2018年8月8日現在)