[ ここから本文です ]

携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービス「モバイルバンキング」サービス終了のお知らせ

弊行は携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービスとして「モバイルバンキング」を提供して参りましたが、ご利用者さま及びご利用件数の減少を踏まえ、誠に勝手ながら2020年2月8日(土)21時をもってサービスを終了させていただくことになりました。
これまでご利用いただいたお客さまにはご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のうえ、今後もご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
今後は、スマートフォン・パソコン向けサービス「三菱UFJダイレクト インターネットバンキング」をご利用いただきますようお願い申し上げます。
なお、「モバイルバンキング」の終了に伴い「インターネットバンキング」の初回登録をされていないお客さまは「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」のお取引状況に応じたATM利用手数料等の優遇も終了となりますが、「インターネットバンキング」をご利用いただければ優遇の対象となります。
  1. 「インターネットバンキング」の初回登録をされていないお客さまは、2020年3月20日(金)以降、優遇が適用されなくなります。
  2. 2020年2月28日(金)までにインターネットバンキングの初回登録をいただいたお客さまは、これまで通りお取引状況に応じた「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」の優遇が継続されます。また、2020年2月29日(土)以降に初回登録いただいた場合は、初回登録日(初回登録日が銀行休業日の場合は翌営業日)の翌月20日からお取引状況に応じて優遇が適用されます。
「スーパー普通預金(メインバンク プラス)」の優遇内容等について、くわしくは、当行ホームページをご確認ください。

<照会先>三菱UFJ銀行コールセンター(毎日9:00~21:00)

三菱UFJダイレクトの商品性・操作に関するご照会

0120-543-555

または042-311-7000(通話料有料)

海外でご利用の場合+81-42-311-7000(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00

スーパー普通預金(メインバンク プラス)に関するご照会

0120-860-777

または03-5432-7324(通話料有料)

受付時間/毎日9:00~21:00