【三菱UFJダイレクト】キャッシュカードをお持ちでないお客さまへの重要なお知らせ
2024年4月以降はログインパスワード再設定やテレフォンバンキングのログインなどの一部のお取引の際、代表口座のキャッシュカード暗証番号の入力が必須となります。
実施日時
2024年4月14日(日)
変更内容
- ログインパスワード再設定やテレフォンバンキングのログイン等の一部のお取引で、キャッシュカードの暗証番号の入力が必須になります。
- キャッシュカードが発行されていない、なくして停止している、ロックがかかっている場合等、キャッシュカードの暗証番号が入力できない場合、インターネットバンキングのお取引が利用できなくなる場合があります。
ご留意事項
一度もキャッシュカードを発行したことがない場合、窓口でのお手続きが必要です。
窓口でのお手続き |
---|
キャッシュカードを新たに発行する場合は、窓口でのキャッシュカード発行のお手続きが必要です。
|
キャッシュカードをなくした場合は、再発行のお手続きをお願いします。
- キャッシュカードは国内のお届出住所に簡易書留で発送します。海外に滞在中の場合は、一時帰国の際にお手続きをお願いします。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。
よくあるご質問
- Q.
- 現在、三菱UFJダイレクトにログインできるのですが、キャッシュカードの発行は必要ですか?
- Q.
- 現在、三菱UFJダイレクトにログインできるのですが、ログインパスワードの再設定が必要ですか?
- Q.
- ログインパスワードを変更する際にも、キャッシュカードの暗証番号は必要ですか?
- Q.
- 代表口座とはなんですか?どうしたら確認できますか?
- Q.
- 海外に滞在中です。キャッシュカードの発行はどうしたらよいですか?
- Q.
- すぐにキャッシュカードの発行ができないのですが、三菱UFJダイレクトが利用できなくなりますか?
- Q.
- テレフォンバンキングを利用している場合はどうなりますか?
- Q.
- 確認番号表を利用している場合はどうなりますか?
(2023年10月5日現在)
お問い合わせ