〔三菱UFJダイレクト〕登録から一定期間未利用のワンタイムパスワード(アプリ)の利用を停止します
犯罪者によるフィッシング詐欺を狙った、三菱UFJ銀行を名乗る偽SMS(ショートメッセージ)/メールがかつてない規模でお客さまに送られており、内容も一見して区別がつきにくいものとなっています。
三菱UFJダイレクトで犯罪者がお客さまのワンタイムパスワード(アプリ)を登録し、不正利用を試みるケースも確認されていることから、ワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録後に振込等送金取引の実績がないご契約者さまのワンタイムパスワード(アプリ)の利用を停止させていただきます。
利用再開にあたっては、ワンタイムパスワード(アプリ)の登録を再度実施ください。
ワンタイムパスワードについての詳細はこちらをご確認ください。
お客さまに安心して三菱UFJダイレクトをご利用いただくため、引き続き様々なセキュリティ対策を講じて参ります。
ご不便をおかけしますが、お客さまの大切なご資産をお守りするため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。
三菱UFJダイレクトで犯罪者がお客さまのワンタイムパスワード(アプリ)を登録し、不正利用を試みるケースも確認されていることから、ワンタイムパスワード(アプリ)の利用登録後に振込等送金取引の実績がないご契約者さまのワンタイムパスワード(アプリ)の利用を停止させていただきます。
利用再開にあたっては、ワンタイムパスワード(アプリ)の登録を再度実施ください。
ワンタイムパスワードについての詳細はこちらをご確認ください。
お客さまに安心して三菱UFJダイレクトをご利用いただくため、引き続き様々なセキュリティ対策を講じて参ります。
ご不便をおかけしますが、お客さまの大切なご資産をお守りするため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。
(2024年12月3日現在)