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〔三菱UFJダイレクト〕一部お客さまのワンタイムパスワード(アプリ)の利用を停止します

犯罪者によるフィッシング詐欺を狙った、三菱UFJ銀行を名乗る偽SMS(ショートメッセージ)/メールがかつてない規模でお客さまに送られており、内容も一見して区別がつきにくいものとなっています。

三菱UFJダイレクトで犯罪者がお客さまのワンタイムパスワード(アプリ)を登録し、不正利用を試みるケースも確認されていることから、一部ご契約者さまのワンタイムパスワード(アプリ)の利用を停止させていただきます。

利用再開にあたっては、ワンタイムパスワード(アプリ)の登録を再度実施ください。
ワンタイムパスワードについての詳細はこちらをご確認ください。

お客さまに安心して三菱UFJダイレクトをご利用いただくため、引き続き様々なセキュリティ対策を講じて参ります。
ご不便をおかけしますが、お客さまの大切なご資産をお守りするため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。
(2024年12月23日現在)